Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
頭に残ってるステキな言葉
生きている間に起こった全てのことに意味がある。 だから、無駄なことなんて何一つないんだよ〜。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
(^-^;
__.jpg
すっかり放置のブログになってますが(笑)、年の最後はごあいさつ。


今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

これから実家で年越しです♪
ねーちゃん一家とみーんなでワイワイしてきますっ☆

行ってきまーす(*^^*)
posted by: okaaan | - | 13:32 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:32 | - | - | - | - |
ゆきへ♪

そうなの♪
まさかの更新です♪(笑)

年賀状ありがとう!
字がめっちゃキレイで凄いっ!って
思ったよ☆o(^▽^)o

今年もよろしくどーぞー!
| okaaan | 2012/01/12 10:32 AM |
あらっ?!更新されてる!
もう更新ないのかな〜って思ってたョ。笑)

改めまして、あけおめです。
年賀状、ありがとね!
イイお写真ですな〜、アレ☆

このお写真も、元気一杯で良いですな〜☆
| ゆき | 2012/01/08 8:09 PM |